気付いたら7月!!

海開きもして、そろそろプールもしたいですね💕︎

お買い物マラソン中なので
夏の準備でゲットしたアイテム達を紹介します🌞🌴🌺✨




アヒルの浮き輪🛟





うちは、足穴付きの方にしました!






次はサンダル✨





このサンダル、前が開くんです!

だからとっても履かせやすい〜😊✨









とても柔らかいし、可愛いし

これはサイズが変わってもリピしたい!

黒もいいなぁ。








そして、外遊びにかかせない

日焼け止め‼️






ママさんに大人気のアロベビーから

ウォータープルーフタイプを

お試しさせて頂けることになったので

今年はアロベビーでいきます👍✨





プールや海に行った時は

ウォータープルーフが良いですよね😊💓


テクスチャーはこんな感じ!

自分で塗ってくれる🤣





ミストの方は、

虫除けと日焼け止め

両方の効果があり

これも夏に大活躍です!



今だけ20%オフ!




ウォータープルーフタイプは

ママからの声でうまれたらしい☺️✨



-pr-




100%天然由来の優しい成分✨✨


落とす際もクレンジング不要で石鹸でOK✨


赤ちゃんにとっても優しい日焼け止めです💓



虫除けもさ、

公園とか森に行くと

なぜかおハルさんに虫が寄ってくるの!


あれなんなんだろ。🤔


虫に刺されて掻きむしっちゃったりしたらイヤなので、ミストも公園遊びにかかせません😌!






あとはマリンシューズも検討中です!


海に行った時に、砂浜がすっごく熱くて

私でも火傷しそうだったので!!😂








今週末はどこに行こうかな!!


夏たくさん思い出作りたいです☺️