やっぱりこの子、、

目の下のくまが気になる気がする💭👀




気になりませんか!??



いつも鉄分は気にかけているんだけど

足りてないのかなぁ??


ずーっとずーっと気になってる🥲








鉄分は

野菜だけだと少ない気がするので

オートミールかユーグレナを

毎日かかさずあげています🤔‼️




今月はトロピカルフルーツオレ✨✨



特にユーグレナは

59種類も栄養素が含まれていて

鉄分、食物繊維、カルシウムも

たっぷりなのでお気に入りです💓☺️



腸内環境も整うので

おハルさんは便秘知らず😌


赤ちゃんの便秘って意外と多いんですよね!!!










お買い物マラソンも始まったので

お得情報も載せておきますね☺️!




3,576円(税込)がポイント20%還元

2,914円相当になっています👍✨✨

(662円分ポイント還元)



さらに今日はポイント5倍デー✨



-pr-



カロリーオフだから甘すぎないのも嬉しい!




家族で毎日飲んでます💓



ちなみにおハルさんは握りつぶす事があるので🙄

紙パックケース必須です👍‼️‼️‼️

↑これはDAISOの紙パックケースです♡