先日バースデイでお買い物しました!






cottoliではこちらの3つ☺️



☆私のパジャマ

☆おハルさんのパジャマ

☆メッシュ収納


収納のやつはお風呂で使っています☺️!


お風呂のおもちゃ置き場に困っていたので可愛く収納出来て嬉しい✨





そして

tete a tete  ではおくつを。


サイズは15cm!!




あと、ずーっと気になって悩んでいた

a mor のシリコンのお皿も購入☺️✨










プチプラだとはいえ

欲しいものをぜーんぶ買っていたら

物凄い金額になってしまうので

かなり厳選しました🥹💓💓💓



あとこの間、tete a teteから

水着と浴衣が発売されたけど

今回は見送りました😊♡


アプレレクールとかを待ってみようと思っているよっ🌼𓂂𓏸