最近のコストコ購入品😇!



これで35,000円くらいです!


ほとんどリピート物なのですが

今回楽しみにしていたのは



雪下にんじん🥕



雪の下で育ったにんじんで

とっても甘い( ´ u ` )

この時期にしか出ないみたいです🥕



おハルさんにも味付けせずに

茹でるだけで出してみましたが

パクパク食べていました😊



にんじん!!て味がしなくて

本当に甘くて美味しいです💖





あとこれ!!

厚切りタン‼️



今回はこのタンを絶対買うって決めてコストコ貯金していたんだ〜☺️!!!

(コストコでは買いたいものを我慢せずに買うのが楽しいから、毎月少しづつコストコ貯金をしています(> <))



このタンも

はちゃめちゃに美味しかったです😉

とっても厚切りだった!

焼肉屋さんでこの量食べたらもっともっと高そう!💰





冷凍する物はその日のうちに冷凍したよ!







コストコに行くと冷蔵庫の中が

とっても楽しくなる🎶



おしりふきがなくなる頃にまた行きたいと思います☺️





家ではこのおしりふきで↑




持ち歩きと、手口拭きはこっち⤵︎↓


このふたつはしょっちゅう売り切れているので

在庫ある時に即買いしています!








インスタもやっているよ!🤷‍♀️

https://www.instagram.com/pu___sensyu