ジム女してきました✊

産後ダイエット継続中〜✨✨✨

(いつまで産後って言っていいんだろ。)







最近、節約動画をたくさん見ていて

自分に合った節約方を探しているのですが

その中でね


「コンビニはスイスです」

って言ってる動画があって。


「スイスは物価が高いから、コンビニはスイスみたいな物。

スーパーで買えば98円で買える飲み物も、コンビニだと150円とかするよね」


って。


本当にその通りだと思いました💦


でもついつい楽だし便利で行ってしまうコンビニ。。




最近はいつもコンビニ行こう!と思った時は


スイス行くの??勿体なくない?

って自分に問いただしています🙄



とはいえ、コンビニ限定のやつとかあったりするのでたまには行っちゃうんだけど(> <)💦💦




コンビニはスイス!!!


これ結構自分にストップかけられるので気に入ってます🫡✨✨




節約節約〜😵‍💫✨












今気付いたけど↑この記事

プチプチコスメになってる🤣💦

プチプチって。笑








このサンリオとリッチェルコラボのマグめちゃくちゃ可愛い〜🥹💓💓💓💓💓💓💓