CANMAKEとセザンヌの


プチプラコスメ口紅


アイブロウ以外は新作っぽかった!





CANMAKEすきです☺️



桜系がやっぱり可愛すぎて

ドラッグストア行くたびに

色々買ってしまいそうになる〜!!飛び出すハート








購入コスメを全部使った時の顔はこんな感じ☝️


無加工!



いや

分かりにくいっっ🤣💦💦!!!





こっちの方が分かりやすいかな😀






セザンヌの極細アイブロウは

眉毛以外に、涙袋の影にも使っています!



今回はハズレなしでした💓💓💓



春はピンクメイク楽しもうっ🌸









需要あるのか分かりませんが💦


愛用してるコスメです!


リリミュウ編!!




下地はコレ一生使いたいくらい

今の激推し!!!


パープルがすっごくお肌キレイになります!!!



これほんとにほんとに好き。

パープル!!!💜

透明感アップ!!💜




シェーディングは01番

鼻筋の影にも使っています!




リップは03番!


03番は田中みな実さんが推してるという事で

今でも手に入りにくいみたい(> <)




アイシャドウは04番♡

かなり発色良いです





リップは他にも

たっくさん持ってます!口紅


リップモンスターとか。

ロムアンドとか。


定番の人気どころばっかだよ😗💓







インスタもやっています!🐥