今日はおハルさん

大戸屋のお子様カレーを食べました🍛




↑ブロッコリーをブロッコリーのまま(?)

あげたことなかったので

やっぱり食べなかった😂💦


大きい野菜だとまだ食べないです。


スティックにしても食べない!





カレーは半分以上食べました😋


トマトも丸々としたやつは無理なので

潰してカレーに混ぜてあげました😉✨✨



あと唐揚げは私がいただいたよ♡🐓



出かけ先に離乳食を持って行かなくて良くなったの、本当に本当に楽ちん🫶✨✨✨



今は、エプロンとハサミだけ持ち歩いています☺️







あと長時間のお出かけの時

おやつは作って持って行ったりもします☺️



蒸しパンとか!

パンケーキとか!

そのくらいっ!






エプロンは

ずっとコストコのトイストーリー使ってました






コストコのやつ使い切ったので

今はこれ試してます☺️