前の記事はこちら







そして!


行ってきましたー!

園見学!




マンションの一室で

0歳〜3歳児までが

ひとつの大きな部屋で

1日を過ごす感じでした。

(0歳児の所だけ仕切ってあった!)


リトミックと英会話が月2回


延長保育     18:30〜19:00まで


月額利用料   1歳児  43,000円

入園準備費  3,000円

オムツ無料


プールなし。

夏はベランダで水遊びのみ

(ベランダは車1台分くらいの広さだった)


毎月、園での写真を買える課金式←



家から徒歩15分

園から駅まで10分



どうだろか🤔


先生たちの雰囲気はとても良かった!




認可保育園の2次の結果を待っている人は

もう入れない雰囲気でした。



ここの園を希望するなら

認可の2次より先に

今すぐこっちに申し込んだ方が良さそう。



パパさんと相談ですな✊



ここの園にしたら

(もし入れたら)

3歳で終わりだから

また保活しなければならない。



3歳児は保育園入りやすいのかなぁ。

その辺も調べてみよ。





園見学の後は

おハルさんと2人で

タリーズへ☕️✨


2人でひとつのパンケーキを食べて

ちょっと休憩したよ🥞








保育園。

どうなるかなぁ。



皆さんのところはどんな感じですか?☺️





80だけ

きなこもちありました🤎