この日
初めて子どもをファミリーサポートのサポーターさんに預けさせていただきました。







結果なのですが、、、




めちゃくちゃ良い子だったらしい😭💦




こんな感じの動画や写真をまめに送ってくださり、離れていても安心して過ごすことが出来ました😭✨






最後にはこんな感じで記録をもらえます。



13:30

水分  コップで30cc


と。

かなり細かく記録してくださっています。



持って行ったおやつ(蒸しパン)と、離乳食も完食してくれたようです🥹




もう、、

本当に安心しました 😭







思ったのは、


私がいるとおっぱいマンで甘えんぼになってしまうのかな?🤔



いなかったらいなかったで

ちゃんと楽しく

良い子に過ごせるみたい。




よかった。

本当によかったーーー😭





以上。

初めてのファミリーサポートでした!!








おまけ。。


この日はこんな感じでライブして来ました🎤✨







お誕生日プレゼントでおねだり検討中のバイク🏍✨✨