今日はですね、
私がライブに出演するため
おハルさんをファミサポに預ける日です。

(今日預かってくれる方は見つかったの!)






うちはお互いの両親も遠くにいるので

人に預けたことがありません。


めちゃくちゃ不安だー😭


昨日の夜から、持ち物何度もチェックした!


好きなおもちゃ入れて、

好きなおやつ入れて、

家出る時は抱きしめた‼️



お昼頃から夕方まで5時間ほど

預かっていただきます。


無事に1日が終わりますように🙏


預かってくれるサポーターさん、

とても良さそうな方だったので

楽しく過ごしてくれるといいな。




そして私はライブが大成功しますように。。