こんな事があり

かなりショックを受けた私🥲


別の日にリベンジをしようと誓い

新しくキャンバスを購入!!


次こそは!!!🥹





絵の具をチョンチョン置いて、、、






さぁ!!

おハル画伯🎨



遊んでいいよっっ♡




バンッ!



と、遊んでくれたのは

ほんの数秒。


キャンバスより

後ろの風船が気になるおハル画伯🎨






それじゃないよ〜



ほらっここで遊びなっ♡





じーっと見つめ。。。




踏み付ける😂




やっぱり興味が無いおハル画伯🎨




何度か繰り返してみましたが

どうしても興味無いようで

5分もたたずに終了🫡





そして完成したのがこちら!!






じゃーーーん✨






絵の具をたくさん乗せた方がいいと聞いていたけど、乗せすぎてヒビ割れが少し気になるところ👀💦



難しい( ˘•ω•˘ )




そして今回思ったことは

おハルさんの場合

もう少し大きくなってからの方が

良かったかも🫣💦💦



なんとかキャンバスで遊ばせようと必死な私の姿を見て、


パパさんひと言


これは完全に親のエゴだな🫠


私「そうだね。

これはまだ難しかったね。

じゃあこのアートに

タイトルをお願いします!」



パパさん

「ずばり

、、、【抵抗】