もうすぐおハルさんの
1st birthday🎂✨





というわけで
お正月の帰省ではそれぞれの実家で
一生餅と一生米をやりました🤣


1歳のお誕生日は
写真がたくさんになりそうなので
テーマに残して
記録していきたいと思います!




まずは一生餅‼️

こちらにしました♡


(あれ今気付いたけど2022じゃなくて2023が正解じゃない?🤣)






風呂敷は青を選びました。








生まれた時から(?)
かなり足がしっかりしているおハルさんは、最初こそ少しフラフラしていましたが、すぐに背負っている事を忘れるくらい、普通に歩いていました✌️✨






続いて
一生米♡!!


こちらも
めちゃくちゃ可愛かったです!!💓


じゃんっ!





こちら。



私は家族で分けたかったので

300g×5個にしましたが




1.5kgで1つのやつと↓




750gで2つのやつ↓




もあります☺️✨


デザインもたくさんある中から選べました!




そしてそして

お米はリュックで背負いました- ̗̀♡






こちらはminneで購入。

(楽天で買おうとしてたやつ買えなかったの🥺)







おじいちゃんが絵本のプレゼントもくれました〜🎁




良かったね〜☺️










とりあえずお正月の帰省では

一生餅と一生米だけやりましたが

お誕生日当日は

ファーストアートや、選び取りカードなどやりたいと思います☺️✨







1歳のお誕生日なんて

感動しかないですよね🥹💓



半分気絶していたあの出産からもう1年かぁ。。



😧♡