1歳のお誕生日には
ファーストアートもやりました!


これがね
事件が起こったんですよ。。😧


このために購入したキャンバス✨


ファーストアートタグ付きで購入したよ🏷𓈒𓏸︎




さて!!!

やりましょうか😆💓


というわけで

絵の具を使って準備するので

おハルさんをパパに見ていてもらいました。



・・・これがこの後

事件を引き起こすきっかけとなったのです。







絵の具をチョンチョン付けて、、、



さぁ!!!


準備出来たよー😆✨✨✨

おいでーーー😆✨✨✨




来ない。




おいでーーーーー!

やるよーーー!







パパ「寝かせちゃった🙄(小声)」



え???



いやいや、、

今からファーストアートやるって言ったじゃん?



寝かし付け上手なのは知ってるけど

なんで今寝かす???😭



パパ「ファーストアートって何か知らなかったから、、、😵‍💫もっと準備時間かかるのかと思った、、」






、、、、、




というわけで

おハルさん

お昼寝に突入💤



キャンバスはどうなったかというと



チョンチョン置かれた絵の具が

カッチカチに固まり終了



ショックすぎて

写真すら撮るの忘れてしまったよ。

(;_;)





次へ続く。。。














最近購入して新しいラグ☺️♡




我が家はLサイズ

下に敷く【ふかピタ】と合わせて購入✨






洗えるっていうのに惹かれたけど

大きすぎて洗濯機に入らず洗えなかった😭😭😭





もっと小さいのにしたら良かったです。。