スリーコインズのクリスマスグッズ
大人気ですね😳!!!



そんな焦らなくても
まぁ買えるでしょ☺️💓と
舐めていた私は
欲しいの全部は買えませんでした🥲💦


GETした物たち🎄.*





左下のツリーのロンパースが
めちゃくちゃ人気みたい!

私はラスイチで買えました😮
(危なかった〜)

あとね、ツリーのガーランドが
めーーーちゃくちゃ可愛いです😭💓




来年も飾ろ。(決定)







今年はおハルさん被害が予想されるため
クリスマスツリー出さないので😭😭😭
ウェブ限定の壁掛けツリーが欲しかったの!

でも秒で売り切れ。
そうだよね。だって可愛いもん。
なんでウェブ限定なの😭




ウェブは再入荷あっても買えない事がほとんどなので、期待していないけど、、、毎朝チェックしています🥲

9:45くらいからチェック始めます。

早いと9:50くらいに出ていることもあるとか。


ちなみに、再入荷メールは届くのが少し遅くて、
メールが届く頃にはもう完売している事がほとんど。


以上。パルクローゼット事情でした🥲


私はSalyuも大好きなので
パルクローゼットはよくチェックしています😊💓



PAL CLOSET ONLINE STORE

Salyuの福袋は毎年悩んで買ってない😭
本当はほしい。。