おハルさん歩く10kgをこえて

片手抱っこがキツくなってきたので

ヒップシートを購入してみました電球









結論から言うと


ヒップシートめちゃくちゃ良い!!!






1日お出かけの時は

ベビーカー×ヒップシート!キラキラ




近所のコンビニへ行くくらいなら

ヒップシート!キラキラキラキラ




パパさんが抱っこ紐なら私はヒップシート!OKキラキラキラキラキラキラ

(抱っこ疲れた時に少し交代するよ〜)









ケラッタのヒップシートにした決め手は、イスの部分が折りたためること電球








イスの部分は

すべり止めも付いていて

座椅子みたいに、

カチカチカチって角度を調節出来ます!






収納ポッケも2つあるので

これだけでコンビニ行く時は

鍵を入れたりしています気づき






収納ケースも付いてくるので

リュックに入れて持ち歩いたり

ベビーカーの下に置いたりしているよ!✨




ちょっとだけ

サッと抱っこしたい時に

とーーーっても良くて

かなりお気に入りです!







良くない点を言うならば

付ける位置によって

恥骨あたりがすぐ痛くなること!


くらいかな?



でも、良い位置にしっかり固定すれば

痛みはありませんOK気づき


ポイントは

しっかりちょいキツめに装着すること!













良かったヒップシート紹介でした♡


おすすめです♡












これは

ストローまでチョコレートだった

リンツカフェ🍩☕∗*゚♡♡♡