【50代からの女性性を覚醒する】「魂の本音にアクセス・真宙輝のチャネリーディング」 | 繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

繊細すぎて疲れやすい感情を

感情開放フラメソッドで

心身共に美しく整え

50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

 

インナーケアフラダンス

真宙輝


image

 

 

先週は

【インナーケアフラダンス誕生の秘話

をお伝えしていたのでい一週空いてしまいましたが、

 

 

月曜日のチャネリーディング

今週からまたメッセージさせていただきます。

 

 

 

【50代からの女性性を覚醒する・

魂の本音にアクセス・真宙輝のチャネリーディング】

 

 

 

今週のテーマはこちらです。

 

 

「気持ちを伝える」

 

 

自分の気持ちを伝えてますか?

 

 

なかなか自分の本音は伝えにくいものですが、

 

 

気持ちは出さなければ伝わりません。

 

 

自分の中に閉じ込めて、、、

 

察して欲しい、とか、

言わなくても分るだろう、とか、

 

ではなく、

 

感謝であれ、

要求であれ、

 

思っている気持ちをちゃんと伝ましょう。

 

 

要求を相手に伝える事が苦手で

できない、、

 

のであれば、

 

 

感謝や、ありがとうを

軽く伝える事からやってみてください。

 

 

そうすることで、

 

気が付けば、

おねだり上手になっているかもしれませんよ。

 

 

 

 

カードからのメッセージ

 

 

image

 

 

 

 

言いにくいことや、

言わなくても良いことを言ってしまう、

 

そんな自覚があり苦しい人は、

 

 

言葉は「愛」

と常に自分に言ってあげましょう。

 

 

この言葉が身に染みてくると、

 

自分の中から沸き上がる言葉に

後悔がなくなり、

 

コミュニケーションが楽になっていくはずです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね。

 

 

感謝の気持ちを

お母さんに伝えましたか?

 

 

私はこの数年、

 

母の日、誕生日は

恨み言しか出てきませんでした。

 

 

自分の存在、母の存在

全てが許せない程、

 

 

幼少期のトラウマが再現し、

1つ1つ蘇る子供の時の

体験を感情開放していましたが、

 

やってもやっても苦しい日々が

続いていました。

 

 

今年に入り、

私の中のラスボス的な、

恨み辛みを抑えることを止めて、

 

自分の形振り構わず

イヤな自分を出しまくっていくうちに、

 

母との関係性が良くなっていくと同時に、

 

 

今まで、もの凄い形相で、

イチイチ嫌な言い方をしていたことが、

 

 

語気強くしなくても

伝えられるようになり、

 

今年の母の日は、

穏やかに向かえる事ができました。

 

 

とは言っても、

 

なかなか照れくさくて、

感謝の気持ちを面と向かっては

ハードルが高かったですが、

 

 

食事を用意したところ、

 

とても喜んでくれました。

 

 

 

そして、

ずっと笑顔を母に見せることを

敢えてしていませんでしたが、

 

 

何よりのプレゼントは

私が母に笑うようになったことかな、

 

なんて自分で思っていました。

 

 

笑顔と、会話

最高の気持ちを表す表現ですし、

 

言葉も、

もっともっと伝えていこうと、

 

今日のメッセージで

改めておもいました。

 

 

 

母の日まだだった方、、

まだ間に合いますからね、

 

是非気持ちを言葉、形に

してみてくださいね。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

前の記事はこちらです。

 

次の記事はこちらです。

 

 

 

image

 

 

 

💫真宙輝LINE公式💫

 

「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる

プレミアム3点セット」

プレゼント中🎁

 

①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問

②聴くだけで女性性溢れる音声

③子宮と繋がり女性性が花開く

セルフチャネリーディング動画

 

 

 

 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加