【50代からの女性性を遠慮なく覚醒する】「回り道に罪悪感は必要ない」 | 繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

繊細すぎて疲れやすい感情を感情開放フラメソッドで心身共に整え50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

繊細すぎて疲れやすい感情を

感情開放フラメソッドで

心身共に美しく整え

50代からの女性性を遠慮なく覚醒させる

 

インナーケアフラダンス

真宙輝

 

 

 

image

 

 

私はこの数年、回り道を沢山してきました。

 

 

回り道をして、

その時の着地地点に辿りつき、

 

 

本来ならば、

 

その時辿りついた着地地点を

堂々と味わえば良いのに、

 

寄り道している自分はダメ。

 

 

 

私のどこかで

そんな意識が働いていました。

 

 

 

その意識のほぼ95%くらいは、

他人の目、なんですけどね。

 

 

 

自分の中では、

自分の中のコンセプト、

軸はブレていないし、

 

 

その軸を太くするために必要な

回り道、寄り道だって

自分では分っているし、

 

近しい人も分ってくれていて、

そのために動いてくれているのに、

 

 

もっと遠くの離れた他人の目を気にして、

 

起きてもいない他人の言葉を

勝手に連想し、

 

 

回り道する自分に

勝手に罪悪感を持っていました。

 

 

 

今はその回り道と、寄り道のおかげで、

 

フラダンス、

スピリチュアル、

この2つが柱となり、

 

 

「インナーケアフラダンス」

「チャネリーディング」

 

どちらも欠かせない

私ができました。

 

 

 

元々は、

普通のフラダンスの先生になることが

目的でしたが、

 

 

色々経験し、

学んでいく中で、

 

 

心に秘めて出せない感情を表現できる

感情解放のフラダンスをしたい。

 

でも中々形にできず、

悪戦苦闘しながら回り道をする中で、

 

 

元々持ち合わせていながら

封印していたスピリチュアルを開花させ、

 

 

フラもスピも

両方合わせた

「インナーケアフラダンス」

 

 

と今の場所に辿りつき、と言うか

戻ってきたのです。

 

 

正直、

戻る瞬間には、

他人の目は気になりました。

 

型破りでオリジナルの

フラとスピリチュアルをやるわけですから、

 

 

どう思われるか、

非難されるのでは、、。

 

 

でもそれは、

私の中の起きていない妄想。

 

ただの自信過剰w

 

 

だーれも

私ごときに(自己否定の意味ではない)

いちいち反応などしない。

 

 

 

そう思ったら、

「インナーケアフラダンス」

を稼働させる準備を、

 

自然と心も身体も

行動しているのです。

 

 

 

人生には、

特に起業していると、

 

回り道、寄り道は付きものですが、

 

 

そこに罪悪感を持ったり、

芽が出ずに諦めてしまうかも知れないけど、

 

 

回り道も寄り道も、

心折れてブレてしまう自分も、

 

 

1つの軸さえ通っていれば

必ず何か掴んで辿りつく事が

できると思います。

 

 

私はその軸が、

フラダンスだった。

 

 

 

回り道も寄り道も、

自分旅行。

 

 

そう思ったら

いつでも自由に自分旅できます。

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

前の記事はこちらです。

 

次の記事はこちらです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

💫真宙輝LINE公式💫

 

「眠らせたままの女性性を覚醒させ育てる

プレミアム3点セット」

プレゼント中🎁

 

①置き去り女性性を呼び覚ます40の質問

②聴くだけで女性性溢れる音声

③子宮と繋がり女性性が花開く

セルフチャネリーディング動画

 

 

 

 

▼プレゼントを受けとる▼

友だち追加