自分の人生を生きるには | 【50代女性専用インナーケアフラダンス】更年期世代の女性が1日5分のフラダンスの動きで心と身体から脱オバサン化し更年期太りを防ぐ

【50代女性専用インナーケアフラダンス】更年期世代の女性が1日5分のフラダンスの動きで心と身体から脱オバサン化し更年期太りを防ぐ

私にとってのフラダンスは、その人の今在る姿で、最大限に魅力を発揮させること。繊細な心、感情をフラダンスを通して表現し、心も身体も元気になる。 そして、50代になっても、いつも今が若々しく、美しく在り続ける。

ただの「踊るフラ」ではなく

 

言語化できないあなたの感情を表現できる

オリジナルフラメソッド

 

 

インナーケアフラダンス

折田桂子です。

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

情報社会に生きてる今。

 

SNSを開けば

キラキラした物や人、情報でいっぱい。

 

 

自分の人生が

思うようでなかったり、

生きにくかったり、

 

 

満たされてない自分がいればいるほど

目や耳に入ってくる情報に流され、

 

もっと言えばそっくり取り入れようとしてしまう。

 

 

目的が明確ならば良い意味で

リサーチだったり、真似る、

になると思うけど、

 

 

自分が地に足も付かず、

気持ちだけが1人歩きしている状態では

 

 

自分の人生ではなく、

他人の人生を生きようとしている。

 

 

それってすごく自分に失礼だし申し訳ない。

 

そう思うんですよね。

 

 

散々、私はそれやってきているし、

今でも情報を目にすれば、

揺さぶられることもある。けれど

 

今は、引っ張られる事はなくなったから、

自分の生きる道にすぐ戻って来れる。

 

 

人それぞれ名前があって、

顔も体型も違って、性格も違うんだから

 

 

それなら、

自分の生き方や、生き様も人それぞれで

良いのではないかな?

 

 

 

と言っても気になる時期ってあるけどねw

 

 

そういう時は、それもありで良い。

けど、やっぱり誰かの人生じゃなくて

自分の人生を生きる、と

見直し変換する時期なのではと思います。

 

 

 

情報に影響されて

一瞬違う誰かになったとしても、

 

 

結局は自分じゃないから、

本当の自分と向き合わない限りは

また、違う誰かになろうとする、、

 

永遠に繰り返すことになる。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

自分の人生を生きるには、

他人の人生を生きないことからです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

前の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

 

「ご登録頂いたお礼に、

私から3つのプレゼント🎁」

 

①感情がブレやすい人が、柔らかいメンタルと

ボディーになれるインナーケアフラダンス動画

 

②あなたの魂の声をズバッと聴きだす

カードリーディング1枚引き

 

③あなたのためだけに作る

オリジナルフラダンスメッセージ動画(条件あり)

 

 

▼プレゼントを受け取る▼

  ↓   ↓

 友だち追加