プチ地元旅③ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


本日のお宿
『TAOYA 秋保』 チェックインしましょう


こちらは、昨年 大江戸温泉として リニューアルオープンしたと思います。 何よりオールインクルーシブがうれしいので、予約しました。 





エントランスからフロント、ロビーからラウンジと、和モダンでスタイリッシュな広々空間





こちらの箪笥から、好みの浴衣を選ぶようです👘





お部屋は、7階

和室10畳+3畳 3人部屋です

広々ゆったり過ごせそうです



…すでにお布団はセットされていました。







部屋のお風呂は使いませんでしたけど…



さっそく浴衣に着替えて、

一回戦 温泉♨️に浸かってきましょう






↓公式の写真をお借りします




お風呂上がりは

ラウンジでフリードリンクいただきましょう生ビール


ビール、サワー、ハイボールが飲み放題爆笑


私は、マルエフを数杯生ビール


ソフトドリンクも数種類


アイスもありました(シューアイスとアイスキャンディー)



夕食の時間は チェックイン時に指定した 

19:00〜 です





和洋中 かなりの種類のビュッフェです

もちろん ドリンク・アルコールも飲み放題生ビール


それぞれ大量に取ってきてるじゃんてへぺろ

父は、若者のようなものばかり 茶色い揚げ物プレートで、笑えます照れ





私…3トレー取っちゃってます爆笑

加えてビールも数杯いただきましたよ生ビール




デザート…お味み。。。



お食事のお味は…はっきり言って ふつう でした。

でも、ライブキッチンのビュッフェは楽しいですね‼️    

ごちそうさまでした




その後、部屋で寛ぎ

父はお疲れなので このまま休むことにしました💤💤

私は、妹と第二弾のお風呂♨️  〜 マッサージ 〜 夜鳴きそば 〜 BAR呑み 〜 ラウンジ呑み と オールインクルーシブ すべてのサービスをコンプリートするのでしたてへぺろ



カレーうどん半玉をシェアしていただきましたグッ    




BARで




ハイボールロックグラスをつくっていただきました


店内は、落ち着いた雰囲気 昔のレコードが流れています  


マッサージ 15分グッ

すごく気持ちよくて、朝もつかっちゃいましたてへぺろ



部屋に戻っても、おしゃべりは尽きないけど…明日も早いし、寝ましょう💤💤