2024年正月ハワイ旅行㉒6日目:帰国 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

搭乗ゲートへダッシュ

あららっ ギリギリになってしまい

もう搭乗はじまってました💦






定刻通り出発です飛行機



ダイヤモンドヘッド






『またね!』 次回は秋かな…⁈バイバイ



機内では

毎度スパークリングワインシャンパンをいただき


お食事は

食べた記憶ないけど、少しはつまんだのかなぁー!?





昼便なので、寝ることもなく 飛行時間約9時間、ひたすら映画を見まくりました。 4本てへぺろ




もうすぐ到着です  夕焼けが美しい🌇



ただいま日本爆笑



夕方の到着ですが、今回は、翌日から予定があるので、このままパパさんの運転で、自宅へ帰りましたアセアセ 

(パパさんは機内で睡眠をとってもらってます)




  〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺ー


今回の旅で、私・我が家用に購入したものたち


Bath &Body Works の

ハンドソープ詰替用


DEAN &DELUCA マグカップ


カップ&ソーサー


Big Island Candies のクッキー


Honolulu cookies 


チーズケーキファクトリーのパン 


コーヒー色々 ドン・キホーテで


パンケーキミックス 


色々


お正月の売残りでしょう! 激安ウインク

ランコムのコスメセット は ブルーミングで






ワイケレアウトレットで


ロイヤルハワイアンショッピングセンター内のショップで、カハラホテルのマカデミアチョコ