Amazon予約した本 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


昨日届きましたアップ



3、4年前  コロナ禍の楽しみだったのが 

旅系、飛行機系のYouTubeを見ることでした。

もちろん今も見続けていますけど…



そこで、知ったのが YouTuber の『Ryucrew』さん  

いつも楽しく見させてもらってます爆笑

めちゃくちゃおもろいんですよー気づき



で、今回

『国際線外資系CAが伝えたい 自由へ飛び立つ翼の育て方』 という本を出すということで、

速攻 Amazonで予約注文していて、

昨日届きましたアップ



YouTube見ながら、本読ませてもらいまーす爆笑