いろいろ食べてます | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


撮り溜めていた写真たちてへぺろ



夫婦ふたりの休日ランチ
久しぶりに『スシロー』に行ってみました
ちょっと食べたい時には、充分美味しく しかもお安くいただけます照れ





こちらも休日ランチ

『三宝亭』…私は 酸辣湯麺に追いパクチーして美味しくいただきました





白い苺…あま〜い🍓ラブ




仙台駅エスパルのお粥やさんでひとり飯
こちらのお粥 好みです照れ


変わり種 トムヤム粥 追いパクチーで🌿



東京みやげ…船橋屋のくず餅プリンプリングッ



久しぶりに買ってきました

『kazunori   ikeda』のケーキ&マカロンピンクマカロンチョコカップケーキ

…おいしいねーラブ











おまけ:

春らしい暖かい休日…久しぶり『ガーデンガーデン』に行って、格安バケツ花束を買ってきました🌹