2024年正月ハワイ旅行⑲5日目:出雲神社〜ショッピング | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

引き続きお正月のハワイ旅行に戻ります


 〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ハワイ滞在5日目のブランチ後、


出雲神社⛩へ、ハワイでの初詣に出かけました🙏






お正月中、社務所前の駐車スペースは

お札やお守りなどを授かるテントになっていました。列に並びました。




ダウンタウンからワードへ移動




ワードビレッジショップスの一階をはじめて訪れてみました。 

いつもノードストロームラックとTJmaxしか来てなかったので…てへぺろ

とは言え、特に購入したいものもありませんでした。







最後にドン・キホーテで、お買い物してウインク





明日、帰国なので、

買い忘れはないかなぁーアセアセ