2024年正月ハワイ旅行⑳5日目:最終日のハッピーアワー | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

最終日のハッピーアワーに選んだのは…




こちら

『モンキーポッド キッチン』です

以前 『ショアバード』 の時には何度もきていた場所です



予約はしていませんでしたが、店内はかなり広いので、すぐに入店できました。

せっかくなので、窓際のテーブルを案内してもらいました。


ビーチが目の前…景色が最高なのはもちろんですが、店内のインテリアがとてもお洒落です✨







カンパーイ🍻




おつまみをオーダー


ケールサラダグッ


フィッシュタコス🌮グッ


フレンチフライ




お店の雰囲気もいいし、おつまみも美味しくて、よかったですウインク  


…そして、もうひとつ 行きたいお店があったので、 はしご することにしました。

『ZIGU』


はじめて訪れます。

『ZIGU』の上の階にある 以前の『PARIS.HAWAII』 そして今の『natuRe waikiki』にも行ったことはあるので、存在は知っていましたが、なかなか和食のお店に来る機会はなくて、、、でも、ずっと気になっていました。


ハッピーアワー ギリギリで入店でき、すぐにオーダーですてへぺろアセアセ


カンパーイ🍻




モチコフライドチキン いぶりがっこマヨ


ポテトサラダ…スイートポテトだった〜


スパイシー枝豆 


豚の生姜焼き






ブランチに続き、またまたガッツリ食べちゃいましたもやもや



さて、明日は帰国です。

部屋に戻って、荷物のパッキングしないとですアセアセ