2023年ハワイ旅行⑦2日目:朝食はカカアコで | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

2日目の朝


今日もいい天気になりそうです晴れ



今日は、朝食から出かけますよ〜

前回同様 Uberでカカアコ SALTまで向かいました。

そして『モーニングブリュー』です



前回訪れた時に食べた エッグベネディクトの美味しさが忘れられず… 絶対に食べよう‼︎っと思って訪れたのですが、

なんと なんと 残念ながら、メニューから無くなってましたえーん





しかたなく、アボカドトースト🥑をひとつだけオーダーして、いただきました。

これも好きですウインク







そして続けて、

娘ちゃんが食べたかった『レッドフィッシュ』のポケボウル 




店内カウンターでいただきました。

自分でトッピングを選んでオーダー(醤油アヒに、ネギと枝豆だったかな?)

…美味しかったようですウインク




食後は、カカアコ を散策







『Hマート』にはじめて入ってみました。


2階のフードコートへ


ポップでかわいい店内には、

韓国フードの店舗が多数あります。




その一角に『ジョバンニ』

…もちろんお腹いっぱいなので、場所とメニューだけ確認しました。 

ノースに行かなくてもガーリックシュリンプ🦐が食べれるのは、すごくうれしい照れ




その後

そのまま、ワードまで歩き

ノードストロームラック と TJ max で

じっくりお買い物しました音譜音譜










(この後も、ここには何度も訪れるのでしたてへぺろ