ホワイトデー♫ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


今年のホワイトデーは、
パパさんにリクエストしちゃいました。

多賀城の『MURATA』さんの

クレームブリュレ🍮



ずいぶん昔に、マカロンが人気で 何度か買いに行っていたのですが 

…突然、ここのブリュレが食べたくなったので、お願いしちゃいましたてへぺろ



ホワイトデー当日だったからか

なんと1時間くらい並んだらしい…

すいません🙇‍♀️    




そして、こちらを買ってきてくれましたラブ

ありがとうラブラブラブラブ




めちゃくちゃ美味しいアップ


翌日に

温めたフォンダンショコラもいただきましたアップ



アールグレイティースパークリングワインシャンパン

デザートに合いましたグッ