ハワイアンファミレスでランチ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


娘ちゃん宅近くのファミレスでランチです。
ガスト跡地にできたばかりらしい

『La Ohana』







休日のお昼時なので、かなり混んでいて

30分くらい待ったかも…アセアセ



店内は、ハワイアンミュージックが流れて、インテリアもハワイ感満載ハイビスカス

…ドアを開けると、ココナッツの甘〜い香り。。。(これはむせるほどびっくり

店員さんは『ALOHA』と『mahalo』で対応照れ








『シュリンプ&ガーリックライス』をオーダー


大皿に盛られてますが、ボリューミーとは言えないかなー エビ6個 だから。

私には、ちょうどいい量でしたが、

パパさんには足りなかったらしいですてへぺろ

お味は、とても美味しかったです👍



パパさんは

『ステーキ&ガーリックライス』でした(奥)



スペシャルハンバーガー🍔をオーダーしたのは、娘ちゃん。

こちらは、かなりのボリュームびっくり 

お味も最高に美味しかったようですグッ



『ミニパンケーキ』をひとつ付けました

かなり薄〜いパンケーキを、3人でつまんでみましたてへぺろ



他にも美味しそうなメニューがたくさんあって…また来れたらいいかなぁ〜飛び出すハート