来月…ハワイ旅行ですが^^; | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


ヤバいアセアセ
来月初旬には、ハワイ旅行なのに…
まったく気持ちが上がっていなくて、
なので、何も準備していませんアセアセ



今回は、
ギリギリまで 大学の期末試験(?)がある娘ちゃんとは、東京で待ち合わせです。
そして "初”の 羽田空港✈️  へ 向かう予定。


やはりスーツケースは、事前に空港宅配にしようかな🧳 
…なら手配しなきゃっ💦 そしてパッキングも早めにしなきゃっ💦 
よし‼︎    そろそろ準備しよう‼︎


◉空港宅配予約
◉新幹線チケット予約








あとは、ハワイの番組や、YouTube、SNSを観させていただいて…できるだけ近々のハワイ情報を入れて行こうビックリマーク
 そして、気持ちも上げなきゃっアップ


まずは、録画していた『憲sunのHAWAII 15』

撮りためてる『ハワ恋!』を観よう🌈








昨年9月の渡ハの時よりも、
出入国に必要な手続きもだいぶ緩和されているので、

○パスポート
○ESTA
○ワクチン接種証明アプリ 
         は前回のままでOK
今回もJAL便なので、
◉『VERIFLY』の内容だけを更新すればいいと思ってるんだけど。

後は、帰国の際の 
◉visit japan web  の登録は必須ですね〜 (前回はmy SOS だったので)



◉レストラン予約
とは言え、今回は ハッピーアワー や B級グルメ、持ち帰りの部屋食 多めにしようと思うので  レストラン予約は パパさんが合流してからくらいでいいかもてへぺろ