楽しい一日♬ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


予定通り、先月に続いて 
高校時代からの友人が来仙したので、仙台駅新幹線改札口で待ち合わせです。



さっそくランチね〜
今回も、お友達リクエストの駅構内のパスタ屋さん『トライアングル』へ

11時半すぎ…何組か並んでました。

昔からある人気のお店なのですね〜。。。




スープクリームパスタが一番人気らしいです。

私は、明太子プラスしたスープパスタの

ランチセットにしてみました。



アルデンテのパスタに

しっかりした味付けの サラッとしたクリームスープは、確かに美味しかったぁ〜照れ





長居はできないお店なので、
食事が終わったら、すぐ出ました。



既に、次のお茶するお店は決めてました照れ
ランチ直後で、満腹なので、
『afternoon tea』は時間をおいてからオーダーさせてもらいました。
お茶を飲みながら、ゆっくりおしゃべりを楽しみました☆☆






話すことは山ほどあるんですよね…
現在、過去、未来 の話し と 話題は飛びまくってますけどねーてへぺろ

友人の用事にも、くっついて行き、お買い物して、またまたお茶して…帰りを改札で見送るまで、ずっと一緒しちゃいました音符

すっごく楽しい時間でした。
また、来月かな…?ウインク