昨日は1日名古屋にいました爆笑

まずは時短バージョンの
東海ラジオ 原・藤井の歌謡曲主義 生放送から照れ


※さりげなくヤクルト11連敗したら泣いちゃうよのポーズえーんこのあと現実になるとは…
中日は勝ちました爆笑←でしょうね(笑)


さてさて昨日はナマウタ主義のコーナーで
7月24日発売セカンドシングル「TOKYO迷子」の初披露でした!

初回放送並みに緊張していましたえーん

とにかく気持ちをぶつけて思い切り歌いました!!

いかがでしたか?



終わってホッとした表情照れ



ナマウタコーナー後すぐエンディングだったので紹介できませんでしたが、感想メール見ましたえーんラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



ホントに緊張した。(笑)もやもや




そのあとは名古屋のレコード店さんにご挨拶と予約会ルンルン


音楽堂様ハート


かあいじゃなくてかわいです!というポップも作ってくださっていましたおねがいうれしい〜!

ありがとうございました音符



16:30からは初!予約会ミニライブ雷

スタンバイしてたら三重県から村井楽器さんがラブラブラブ会いに来たよ〜!元気ー?って爆笑

元気でましたぁぁ!ラブラブ


予約会はJOYSOUND金山店さんにてルンルン

(原さんも密かに見に来てくださいましたラブ)

カップリング曲「東京マスカレード」も初披露!

3日前の告知にもかかわらずたくさんの方にお越しいただけてうれしかったです爆笑
GWに湯〜とぴあ宝でお会いした方もたくさん!

それからデビュー直後のキャンペーンでお会いした方、さらには京都から来てくれた方までえーんラブラブ

もうっっ!えーんラブラブ




濃尾商会さんにお世話になりましたラブラブ

久々にお会いできましたが、やっぱりボブヘアが似合うっ照れ!!やってみたい髪型なんです音符



最後は西春に移動して、文化堂さんにご挨拶ハート


野球話でも盛り上がりましたチョキ
金山からはしごしてくださった方もいて文化堂さんでも新曲を予約してくださいました。ホントにホントにありがたいですえーんラブラブ



それから、歌謡曲主義のリスナーさんにも初めてお会いできました!!!!なんだか感激〜星またお便りお待ちしていますね!!




改めて東海地区の皆さんの暖かさを感じる1日でした!



少しずつ少しずつですが、地元東京以外の場所でも存在を知っていただけていると嬉しいですキラキラ



発売に向けてますますやる気が出た1日でした!!チョキ



せっかくなのでデビュー直後の東海地区キャンペーンの様子を描いたブログ記事もお楽しみくださいニヤリ




怒涛の夏キャンペーンでなんだか痩せてる(笑)
今と体重も体脂肪もほぼ変わらないのにアセアセ
夏が来たらまた痩せるかなぁ笑い泣きアセアセ


お肉食べて体力つけとこ!!




【イベント、出演情報】

2019年7月24日(水)

セカンドシングル「TOKYO迷子」発売決定ハート


1. TOKYO迷子
作詞:さくらちさと 作曲:伊藤 薫 編曲:馬飼野俊一
2. 東京マスカレード
作詞:さくらちさと 作曲:伊藤 薫 編曲:馬飼野俊一
3. TOKYO迷子
(オリジナル・カラオケ)
4. 東京マスカレード
(オリジナル・カラオケ)

発売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ 
品番:TKCA-91190
価格:1,300円(税込)

2019年4月からレギュラー出演中星

東海ラジオ「原・藤井の歌謡曲主義」

毎週日曜日17:00~19:30生放送

パーソナリティ:原光隆(東海ラジオアナウンサー)・藤井香愛

(第1日曜日担当は、月イチパーソナリティ・門松みゆきさんです)

メッセージは、コチラまでお送りください。

メール:hara@tokairadio.co.jp

FAX:052-961-0077

 ハガキ:〒461-8503東海ラジオ「原・藤井の歌謡曲主義」

 

「TOKYO迷子」予約会キャンペーン星


■6月2日(日)13:00〜

イオン秦野


6/3(月)13:00

千葉県 ユアエルム  成田店




〒106-0044

東京都港区東麻布1-28-12 麻布高栄ビル6階

FUKUエンタープライズ株式会社 

TEL: 03-6759-2160

mail: fukushima@fuku-e.co.jp(福島)