こんばんは!

関西から始まった始めての遠征キャンペーン…


最終日1件目はまず、パレマルシェ西春さん星



連休初日、たくさんの方にお越しいただけました爆笑
上の階も、お買い物中の方も聞いていただきありがとうございました!


ステージ横にはPVが流れるモニターもキラキラ

…じ、実物と違うとか言わないでね?笑い泣き






お手紙やお花、差し入れありがとうございましたラブラブ


しるこサンドいただきました照れ


パレマルシェ西春の皆さん、文化堂楽器店の皆様、お世話になりましたラブラブ






そして、大移動して三重県の松坂へチョキ



ショッピングセンターマームさん!

移動中たくさん松坂牛の看板が見えて肉好きな私はお腹鳴りまくり笑い泣き


東海地区ラスト!
出し切りました!!



ちなみに気温は…


皆様あつい中本当にありがとうございましたラブラブアセアセ

ちょっと早めの誕生日プレゼントもいただいてしまった照れ

ディスクイン村井楽器様お世話になりましたおねがい


抱きついてすみませんてへぺろアセアセラブラブ



連日応援に来てくださったり、遠いところから来てくださったり、本当に感謝です。


関西〜東海地区。
初めてのキャンペーン。
デビュー10日。




この6日間でとっても成長できた気がします流れ星

なんだか強くなった気がする…キラキラ


「やってやる!!

自分が生まれ育った東京以外にも応援してくださる人がいることを実感して、ますますやる気が出ました!

東京に帰って、明日からまた頑張ります!!

お世話になった皆様本当にありがとうございました!


明日は
NHKラジオ第1 日曜バラエティ
生放送!!
お近くの方は是非見に来てください!

そして夜は…


20時〜
神奈川県相模原
「ミュージックレストラン浜」さんで、キャンペーン!
お問合せ:042-742-0392
(問合せ時間20時から23時)
お問合せしていただいた方がスムーズかもしれません爆笑

そしてそして!

7月21日(土)
なんと!!

地元 中野名曲堂さんにてまたまたキャンペーンやらせていただけることになりました!

前回店内に入れなかった方もいたので
13時半〜、16時〜の二回になりました
キラキラ

ゆったりとお楽しみいただければと思います!

皆さんのお越しをお待ちしています!!

❤️キャンペーン情報❤️

716日(月・祝)

1300 亀戸・天盛堂

1500 小岩・音曲堂