もうすぐ5万回再生!!




今日から3日間東海地区にお世話になります爆笑

まずは岐阜放送 CoCoLo Estacion生出演からスタートでした!


観覧に来ていただいてた方もいて、和気藹々な雰囲気でしたルンルン

メッセージ、メールを送ってくれた皆様ありがとうございました!

 CoCo未来さんと爆笑



裏ピース、ギャル時代ぶりにやりましたニコニコ(笑)



ランチは食べてみたかった味噌カツOK


ドロドロに甘いやつを想像しながら恐る恐る食べたら…

うんまいっ照れ照れ照れ

ペロッと平らげてしまいました笑い泣きラブラブ


店のならびに、あんかけスパゲッティの店があって、気になるけど味の想像が全くつかなかった!どんな味なんだろ?



その後はCBCラジオ様、東海ラジオ様、MID-FM様、お邪魔させていただき…
(こちらはオンエア近づいたらまたお知らせします)


初!名古屋キャンペーンピンクハート


JOYSOUND金山店さんにお邪魔しました照れ
初めての名古屋キャンペーンでしたがみなさん暖かく迎えてくださいましたラブラブ
東京でお会いしたことがある方もいて、なんだか変な感じ爆笑


振り付け一緒やるときは、隣の人の顔をぶたないように注意ですよ注意(笑)


夢を諦めずにやってきてすごいよ!頑張って!と激励の言葉もいただきました!


お世話になった濃尾商会の皆様ラブラブ

みなさん、ボブ!
いいなぁ、ボブヘアー!!いつかやってみたい髪型なんです爆笑


ありがとうございましたキラキラ


明日、明後日も東海地区キャンペーンキラキラ


■713日(金)

1100 大府・サニーレコード

1500 桑名・サウンドイン松岡店

 

■714日(土)

1100 北名古屋・パレマルシェ西春店

1530 松阪・ショッピングセンターマーム


皆様に会えるのを楽しみにしています爆笑




さぁ、半身浴して寝ましょう!

入浴剤いっこ少なく持ってきてしまったから今日はただの湯に入りますもやもや

なんか物足りない…笑





おさしみやさいzzz