見たカー 出張版 #02 | 観客席から見たカーリング 2nd Season

2017/12/27

そういえば、「見たカー」とか勝手に略称つけてます。(笑)
別にいいんですよ、何と呼んでいただいても。

で、動画の内容ですが、

久々に生でカーリングの試合を見たのでテンション上がり気味です。

ですが、中身はグダグダとしゃべっているだけでほとんど意味のない内容ですね。
一部で問題のある発言していますけれども(笑)、どうなんでしょうね。
カーラーじゃないんで、確かめようがないです。
だったら言うな、ということかも知れないのですが。

動画編集が楽しくなってきてしまって(笑)、次の「#03」からはもう少し編集に凝ったりしますが、元の動画のクオリティが中身も含めてダサいので素晴らしい映像作品になったりはしません。(涙)


はい。