見たカー 出張版 #01 | 観客席から見たカーリング 2nd Season
2017/12/24


ここには書いてありましたが、
軽井沢国際で動画撮ってきましたので編集してYoutubeに上げてもらいました。


う~ん、初めて自分で動画編集をやったので、クオリティ低いのはご勘弁ください。
音声の音量を下げる方法が分からず、なんかブツッと途切れたりして納得のいかないものに仕上がってしまいましたが、まぁ手作り感、ということで。(涙)

1本をこのボリュームにすると、5~6本分ありますので、チョコチョコと出していければなぁと思います。


正直、最新のルールが分からず、忘れてしまったことも多く、途中でテロップで発言を修正しまくりで申し訳ないです・・・。