桂文枝師匠トリ鈴本 | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き

そして、6月17日は早起きして上野鈴本でした

春風亭小朝師匠プロデュース、落語協会百年興行はテレビでおなじみの桂文枝師匠がトリ 

わたしのほうは、推し落語家の蝶花楼桃花師匠と鈴々舎美馬さんが揃う17日を狙っていきましたよ🍑🦄 

豪華すぎる打順 

いきなり「そばかす」の出囃子で鈴々舎美馬🐎さんがトップでした🐎 
鈴々舎美馬さんはもっともチケットが秒殺な落語家さんの一人。主催者持ちとか追加とかで買えること多いのであきらめてはいけません。 

美馬さんは転失気で爆笑。 
転失気がオナラと現れてから爆笑率があがったので寄席初めてな人も多い感じ 
はじめまして様に推しを釣ったのでした🐎 
蝶花楼桃花師匠は、湯屋番のいい所。 
湯屋番の面白いとこをパントマイム入りでバッチリ熱演ありがたい🤣🤣 


中の舞しさしぶりに観た 
圧倒的オーラで、現れた文枝師匠は、観てよかったなぁ 
ドヤ感も無く素直に爆笑🤣🤣 
「別れ話は突然に」 
台詞すべてに爆笑でした🤣🤣 

文枝師匠また寄席にお願いいたします