芝浜っぽいもの | ギザ!カワハギ

ギザ!カワハギ

東京湾のカワハギ メバル・カサゴ 餌木スミイカ の船釣りブログです。
ギザぴんく会員 中川翔子しょこたん ポケモン も好き


2月22 日222で🐡🐡🐡ハリセンボの日 
寄席の定席、池袋演芸場で蝶花楼桃花と西川アナの「ブンカの日」がありましたよ🍵  
 
どんなことやるんだろう??   
と思いながらチケットゲット! 


ガッツリ蝶花楼桃花師匠と西川あやのアナウンサーの二人会でした! 

お馴染みの東村山さんの転失気から 
仙桃で登場の桃花師匠は、トリネタの爆笑落語「任侠流山動物園〜緋牡丹のお政篇〜 
磨きがかかって爆笑落語🤣 
 
中入りは、西川あやのアナで自身の新作「芝浜っぽいもの」がドッカン!ドッカン!大爆笑でした🤣🤣🤣 
びっくり😲 
満員の客前で顔色かえずに、世間話から
上着をぬいで芝浜。 
間が良いんだなぁ 
一行話してはドッカン爆笑  
また一行話してはドッカン爆笑  
🤣🤣🤣 
 
 
桃花師匠と西川アナのトークもさいこう 
桃花師匠完全に素になって西川アナと爆笑トーク🤣 

トリは、桃花師匠の「お見立て」 桃組の千穐楽も良かったのけど、
もっと好きなお見立てでした。  

桃花師匠推しのお客さんと、寄席の定席池袋演芸場での落語会面白いすぎたのでした😸 

西川アナまた観たい🤣