9月2、3日の出走〜  カワハギ厩舎大納涼祭開催! | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

キャロット検討もだいぶ絞れてまいりました。


バツ無し最優先は2頭に絞られてきまして、


さて どっちにしようかな?


取れなくて元々、取れたらラッキー的に考えてますニコニコ



本日から3日間、北海道ではキャロットツアー絶賛開催中〜


いいな〜  俺も行きたかったな〜照れ


明日はちょっと天気悪そうだけど大丈夫かな〜?


とか、考えてたら


16時を回り、


土日の出走はどうなったかと


確認したところ



一瞬  目が点になるびっくり



はぁ?なんだこの数は!?


キャロット検討もあり、あまりチェックをしていませんでしたアセアセ


しかも全部シルク馬だニヤニヤ



8月も終わろうとしてるのに、まだまだ暑い日が続いて大変ですが


大量出走大納涼祭ってことで


この夏を締めくくりたいと思います!



9月2日(土)


ウィンドリッパー


新潟1R 障害未勝利 障2850m  14頭 60kg  平沢健治



アルメリア


新潟8R  3歳以上1勝C (牝)  D1200m  15頭 54kg  戸崎圭太



アナンシエーション


新潟11R  古町S  3歳以上3勝C  D1800m  15頭 56kg  川田将雅


ようやく3勝Cに上がってくれましたね。

だけど、ここからが大変アセアセ

川田騎手の力を借りて全力でぶつかって欲しいです!


クラシックステップ


札幌7R  3歳以上1勝C  芝2000m  16頭 58kg 斎藤新



パタゴニア


小倉10R  筑後川特別 3歳以上2勝C 芝1800m 10頭 56kg   団野大成




9月3日(日)


シタン


札幌6R 3歳以上1勝C  芝1200m  16頭 56kg  浜中俊



カラレーション


札幌12R  3歳以上2勝C  D1700m  14頭 56kg  鮫島克駿



リードブロー


小倉6R 3歳未勝利 D1700m  16頭 56kg   藤岡康太


おっと!? 先週で終戦と思ってたら連闘でしたか〜びっくり

連続出走で馬がピリッと変わってくれたら良いのですが、、、



ワールドシリーズ


新潟6R  2歳新馬 芝1400m  18頭 55kg   川田将雅


期待が大きいのですが、18頭フルゲートにぶっこまなくても、、、滝汗


来春のマイル戦を見据えたようなコメントもあり、ここは楽に勝ち上がって欲しいです!



サリエラ


新潟11R  G3 新潟記念 芝2000m  14頭  55.5kg  C ルメール


ブラストワンピースの新潟記念を思い出します!


あの時の勝ちっぷりは

いよいよブラストワンピースがG 1を勝ちまくる時代が来たか!

と鼻息が荒くなったのですが、


そんな時代は来ませんでしたショボーン


そんな思い出のレースにサリエラが挑戦!


サリエラも4歳秋を迎えようとして、

血統的にもそろそろ本格化したいところです。


兄姉に続いて重賞制覇期待します!