8月26、27日の結果〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

キャロットひとり検討会 開催中〜



今年はバツ無しだから


とりあえずバツ取り考えてます。



今週の結果


ステイトダイアデム     優勝しましたびっくり


津村さん良い仕事してくれました!

次に勝つのは来年かな?

コンスタントに勝ちをお願いしますウインク



リードブロー      5着でしたショボーン


未勝利を勝ち上がれない馬だとは思いませんでした。

この後のアナウンスはまだありませんけど


引退かな?それとも地方かな?


とにかく残念でなりません。



オルフェスト    8着でした。


ヴェロンさんて誰?って思ってたら


おフランスの美人さんだったんですね〜ラブ


騎乗していただき光栄であります!


また機会があれば是非お願いしますね飛び出すハート




セラフィナイト      9着でした。




ヴィジュネル        10着でした。




次週はサリエラ新潟記念


期待の新馬 ワールドシリーズ登場!


夏競馬のラストを締めくくっていただきましょう!