9/3,4の結果〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

さて今週は10頭出走と賑やかな土日となりましたが、


結果はそれなりでありましたニヤニヤ



ウィンドリッパー


障害未勝利   優勝しました爆笑


スタート良く飛び出し、先頭でレースを引っ張り

そのまま先頭でゴールしました!

さすが平地で3勝しただけありまして、

障害2戦目で優勝です。

このまま障害重賞での活躍も期待したいと思いますニコニコ



アルメリア


1勝C       12着でしたショボーン



アナンシエーション


古町S        2着でした。


初の3勝Cで2着は立派だったと思いますニコニコ

このまま力をつけてオープン目指して頑張って欲しいです。




クラシックステップ


1勝C        8着でした。


夏競馬のうちに1勝Cを卒業して欲しかったんですが、

なかなか厳しい結果でしたショボーン



パタゴニア


筑後川特別     8着でしたショボーン




シタン


1勝C            15着でしたガーン




カラレーション


2勝C            3着でしたニコニコ


ごちゃついた中団から4コーナーで上手く外に出て

良い脚でゴールに迫り3着でした。

とても良い競馬だったと思いますニコニコ

あともうワンパンチあれば最高ですね!




リードブロー


未勝利     10着でしたショボーン


未勝利最終戦も終わり、引退となりました。

今後はオークションに出るようですね。


とても見栄えする立派な馬体で、丈夫な体の持ち主です!次のオーナーさんよろしくお願いします。




ワールドシリーズ


新馬      4着でした。


期待が大きかっただけに残念です。

しかしながら、2戦目が大事だと思っているので、


次戦に向けてしっかり立て直ししてもらいましょう。




サリエラ


新潟記念     7着でした。


最近は後方から競馬を進めても

突き抜けて前を捉える競馬が出来ませんね。


まだまだ力不足です。

良血なだけに期待が大きいのですが、実力が伴ってない状態で重賞挑戦は厳しいかと思います。


牝馬であまりゆっくり出来ませんが、コツコツと地道にやって貰えたらと思います。





大量出走で1勝かアセアセ

もう少し勝ちたかったニヤニヤ





さて平日の出走があります。


9月6日(水)


コバルトウィング


大井11R  東京記念  D2400m 14頭 56kg  6枠10番   R クアトロ



地道に頑張ってきたコバルトウィングにビッグタイトルを取らせてあげたい!

頑張れ〜グー