8月5日の結果〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

今回はそこそこ人気だったので勝ちたいところでしたが、、、、



リードブロー  2番人気


未勝利   3着でした。



ドゥラモンド   4番人気


新潟日報賞   9着でした。



ヴァンガーズハート   1番人気


1勝C           8着でした。



調子が良い時はポンポン勝つんですが、、、


駄目な時はとことん勝てないですね〜ネガティブ





そんな時は



美味しい物を食べたり





ツアーの昼食はビーフカレーでした♪



可愛いものに触れてリラックスしましょう。







昼食後 ディープインパクト ゲート


には行かず、


元愛馬に会って来ました。



ラストインパクトは呼んでもずっとお尻を向けているので、


回り込んでお顔を拝見。






ブラストワンピースくん


やっぱデカイびっくり



シルクツアーとは別の一般見学ツアーに駆り出されてるタイミングでした。

有馬記念優勝馬ですから、競走馬代表ですね!


みんな元気そうで何よりです


また来年元気な姿を見せてくださいニコニコ