シルク1次募集 反省会① | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

木曜の1次募集当選発表まで時間がありますが、


早くもここで


申し込みしなかったけど、


やっぱり欲しかった 大反省会(関東馬編)と行きたいと思います。


やっぱり欲しかった

15 プラウドスペルの22


ツアーの中で一番高い点数をつけたのがプラウドスペルでした。

しかしながら自分とドゥラメンテ産駒との相性があまり良くないこと、抽優でしか取れないことを踏まえ、申し込みを断念しました。

でもやっぱり良い馬です。


17 マイハッピーフェイスの22


芦毛はよくわからない。

でもキタサンブラックは今のうちに買った方が良い気がします。




21 クインアマランサスの22


ナダルがよくわからないけど、

良い馬であることは間違いない。

やっぱ申し込みすればよかったアセアセ



22 プロミストリープの22


こちらも、良く見えた!

申し込みするしないは紙一重です。



42 ジョイカネラの22


ノーマークでしたが、実際に見ると

良く見えた!

フランケル産駒出資してもよかったかも。





番外編


とても注目してたけど、

申し込み回避した馬


14 メジロツボネの22


思っていたより、細身に見えてスタミナに不安を感じ回避となりました。



23 ヴィクトリアピースの22


こちらも少し細身に見えて回避となりました。

でもかなりの人気だったと思います。