シルク申し込み馬 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

ツアーは3日目の29日(土)に参加しました。


やはり現地で実際に見ると印象が違うので


出資検討もだいぶ変わってきました。




初日などは募集馬もだいぶ興奮して暴れる馬も多いようですが、


ツアーも3日目になりますと、馬はすっかり慣れてしまったようで、


展示に飽きて睡魔に襲われる馬も多々見られましたニヤニヤ


落ち着いてじっくり見たい人には3日目をオススメします。


お土産にアーモンドアイハイチュウいただきました爆笑



価値があるかもしれないと思うと

なかなか食べられないアセアセ

外紙をきれいに剥がして頂こうかな。



さて、それでは2023年の申し込み馬です!



ガーベラ抽優馬


18 ラッドルチェンドの22


ツアー前は候補にも入ってなかったんですが、

実際に見て惚れ込んでしまいました。

引き締まった筋肉、柔らかい歩様、そして美人さん。

実績ではまず取れないですから、抽優で突撃です。





睡魔に襲われるラッドルチェンドの22



一般


2 プリモシーンの22



とにかく映える馬体!

実績ではまず取れないので記念申し込みです。


3 ツルマルワンピースの22


ブラストワンピース以来、久しぶりに母ツルマルさんの仔に申し込みです。

割とスラリとした体形でお兄さんに似てないですが、栗毛の馬体が美しいです。



5 ブラックエンブレムの22



引き締まった馬体は1番の好みでありました。

母からG1級の活躍馬を見たい!

取れたらいいな〜



37 アナスタシアブルーの22


きゃしゃな馬体でスタミナに少し不安がありますが、

成長分に期待したいです。

レイデオロが少し人気落ちしてるところで牡馬をゲットしたい。



バラダセールの22


セレクトに出していたら倍はしたでしょう。

大型馬だけど無駄肉も無く、すっきりとして好印象。





40 アンセランの22


まったくのノーマークで検討馬に入ってなかった本馬。

周回展示で柔らかい歩様としっかりとした筋肉に驚きました。

血統見て、祖母タイタンクィーンで納得です。

一気に候補に入りました。



45 オンディナドバイの22


小柄ながらしっかりとした馬体。

これなら標準的な大きさになる確信しました。

須貝厩舎なら大化けも期待したいところですニコニコ



55 ディライトプロミスの22


こちらもまったくのノーマークでしたが、

周回展示で気に入りました。




74 ジーナアイリスの22


ゴロンとした体形は割と走る印象があります。

そんなマイセオリーが働き申し込みです。




出資馬を減らして行きたい方向なのに


10頭フルに申し込みしてしまいましたアセアセ


馬を見てしまうと止まらない病気なんです。


初の10頭申し込み制限で実績のラインがわからないですが、


良いご縁となることを祈りたいです。