8月5日の出走〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

先週はツアーに参加しました。

1泊2日の弾丸ツアーでしたが、久しぶりの北海道を堪能出来ましたニコニコ



本日シルクの1次募集の〆切と言う事で、


申し込み馬 ツアーについてはまた後日に報告したいと思います。




さて先週の結果から


トラディスカント


やっと未勝利戦にデビュー出来ましたが、


結果は、、、泣くうさぎ


17着 タイムオーバー


そして厩舎に戻って検査したところ  骨折が判明滝汗


引退です笑い泣き




カンバーランド


札幌で新馬デビュー

かなり期待してましたが、、、5着


大型馬ですから使いながら変わってくれることを期待します。



ロンズデーライト


豊栄特別  12着


自分の競馬が出来ないと厳しいタイプかな。




地方競馬でも出走がありました。


インテンソ


金沢 能登巌門賞  優勝しました爆笑


これで一応 未勝利脱出で良かった良かったニコニコ



コバルトウィング


大井東京記念トライアル    2着でした。


4番手くらいから直線は抜け出し突き放し


これは勝ったと思ったところ


後方から1頭 鋭く伸びて来て


差し切られてしまいました。


オルフェの凱旋門を再現したようなレースで


本当に惜しいレースでした。





今週の出走〜




8月5日(土)


リードブロー


新潟4R 3歳未勝利 D1800m 56kg  坂井瑠星



ドゥラモンド


新潟11R 新潟日報賞 3歳以上3勝C  芝1400m56kg  三浦皇成



ヴァンガーズハート


札幌12R  3歳以上1勝C  芝1500m  58kg  横山武史