「ベーグルカンパニー」取材こぼれ話 | 川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。

ベーグルカンパニー」さんの取材こぼれ話です。
イラストコラムの補足や、載せられなかった画像など。

開店直前の様子。
川崎グルメぐり!
ベーグルがカウンターいっぱいに並んでいます。
並びきれないベーグルが奥にもまだまだ控えています。
あら熱が取れたものからラップしていきます。ラップされていないものは焼きたてホカホカ!

では、はじから見ていきましょう(^^)
川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!


川崎グルメぐり!

川崎グルメぐり!
ぷっくり、ころんとした丸みがかわいいですね~(*^^*)

カウンターには並んでいませんが、天然酵母のマフィンもあります。

気になるのがこちらのベーグルサンド!
川崎グルメぐり!
お好きなベーグルで作ってくださるようですよ。
ベーグルは生地がぎゅっと詰まっているので、1個でもお腹満足!できそうですね。

別の日、16時頃お邪魔してみたら、やはり完売してました。
川崎グルメぐり!
お店も「CLOSED」の看板が立て掛けられています。
川崎グルメぐり!
この日もお昼過ぎに完売したそうなので、ほんとに予約必須ですね。

屋根の所にこんなかわいいオブジェがありました(*^^*)
川崎グルメぐり!

↓↓記事が参考になりましたら、クリックをお願いいたします!