振り返りダイジェスト | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



2015年の下半期を振り返ってみた。


ダイジェスト版。






連日、来年2月に開催されるライブに向けてのリハーサルや曲作りの日々です。


クリスマスは快速電車のように通過していき、僕はまさにその列車に乗っているところ。


軽くくすぐられてるような感覚で、西洋のお祭りはあまり得意ではないんだけど、それによって集まって楽しく過ごせたり、幸せな気持ちになれるならいいよね。


{E00C86D2-B765-4F6F-B022-B57616104574:01}


会議に出たり


{B84277AB-DC93-48E6-BA53-6DB549E14533:01}


美味しいパン屋の前であったまったり


{A7EEE154-8F45-4E60-A7E1-D3F1E4E7CCC0:01}

スタジオ練習したり


{9E2CC2BA-281C-4146-86E5-8C044BE9F821:01}

忘年会したり

{D09A09B5-6739-4227-AB6C-99BDFB6A2F15:01}


ライブバーに行ったら飛び入り参加させていただいたり


{95EEBBFD-0A50-417A-8C2E-7B19E11B7515:01}


練習したり


濃い毎日を過ごしてます。


また明日も振り返ろう。


ありがとう!