2015年有難う | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!



今年1年本当に様々な事があり、充実した1年だった。

悲しい事、嬉しい事、楽しい事、全ては点と点であり、己に繋がっている。

大きなフェスタに出演して、新しい作品も形になったし、路上ライブもたくさんできました。
楽曲提供やレコーディングに参加したり、色んな事に取り組む事ができました。

その中でも故郷、旭川でライブができたことで、本当に様々な事に気づけて、学んだ。
上京してから11年、初めて(!)親がライブに来てくださって歌を聴いてもらえたことも嬉しかった。

出会いや別れ、時間は残酷で戻らないからこそ、目の前の事に愛を持たないといけないですね。

愛、なんて簡単に言えなかったですが、今となってはそれが無いと人として形成することのできない、かけがえのないものであるという事も学びました。

まだまだ、愛は足りない。
自分にも、他人にもです。

もっと愛を持つ!

っとここで愛を熱く語って2015年終わりたくないので笑

僕に繋がる人々や、ファンの方、遠くで応援してくださる方、いつもメールやメッセージをくださった方、家族、いつも仲良くしてくれる仲間達、このブログを読んでくれているあなた。

本当にありがとうございました!

来年も川口翼をよろしくお願いいたします!!

良いお年をクローバー