レコーディングお手伝い ぱーと2 | 川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

川口翼 OFFICIAL BLOG 今日のウイング

こんにちは!

見てくれてありがとう!

シンガーソングライター、川口翼の音楽活動や、日々感じた事を書きます。

お気軽にアメンバー&読者登録よろしくお願いします!


{8A01D153-90B0-4964-B031-0C80DBF84038:01}

{483B7EE7-7F44-4D2A-B99D-F5143FE2C910:01}

{4FECC18A-06BA-4786-83FC-32F3C50A2B66:01}

参加させていただけたことが本当に嬉しいです!


少しでも楽曲にスパイスを加えられれば、と色々考えて臨みました(^_^)


長谷川大さん、篤司さんファンは楽しみにしていて間違いないですよ(^。^)!


さて、スムーズに無事撮り終わり、早い時間から忘年会へ突入。


そのせいか、お客さんがほとんどいない居酒屋。


この3人でいると家族みたいにあたたかいのです。


あ、やっぱり俺はこの中だと末っ子なのだろうと思いながら笑


そのあと、カラオケへ!

{54F51E90-0D34-41F7-AE3E-BEF32ED43958:01}

{87E7DA01-5CCB-4BE1-812F-1C91C20C3C0D:01}

楽しいのなんのって。。。


ここで選曲を公開笑
ちゃっかりカメラに収めていた僕。

{C74A7C37-AD3D-4FF2-8DB4-2CED375414BF:01}

{479032F8-6ECB-4B3A-B99D-DD42026ECA45:01}

{1CD8BFB0-626A-4CA9-B6D6-62B6608B86BD:01}

{2FFEB71A-8B7D-4C34-9E31-44AE69A09057:01}


さて、誰が何を歌ったのでしょーーーーーか?


{29041120-713D-4F16-B1EC-73A2C179082D:01}


後半は感極まって篤司さんが泣いてたんだけど、もらい泣きしそうになってしまいました←これいつも恒例笑


長谷川大さん、宮澤篤司さん、出会ってくださってありがとう!!


楽しい有意義な夜でした。


おーしやるぞー。


デザイナー様のお陰で、ホームページが、新しくなりました!!





チェックしてみてください。


読んでくれてありがとう!


それではまた!