今日の河口湖 JB2 河口湖A大会 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

週末 続けての大会


昨日は河口湖JB2 二人乗り大会


今日は河口湖Aの大会


一昨日 プラでは

皆さん好感触!

4キロ後半?って

感じだったけど…


昨日は一気に激変!Σ(゚д゚lll)

苦戦した大会になってしまった様です


JB2 結果は…

こんな感じ〜 ^ ^


2人乗りでは 

ライブスコープの釣り

なかなか難しいのかな?


今日は河口湖A大会

1人乗りだからか?

沖の魚に集中!

そんな選手と

居残り放流絡めて?

そんな感じでしたね^ ^

結果は…


こんな感じ〜 *\(^o^)/*


急に食わなくなった状態で

今回お立ちの人達は

お立ち常連が殆ど

経験?対応?

さすが!って感じです

*\(^o^)/*


選手皆さん

暑い中 お疲れ様でした〜!(^^)


ここ数日の釣果!と

大会参加以外の人も

魚は良い感じに釣れてた様で

新間ガイド









尾崎さん松林さん

ウィード打ち ポッパー 

楽しんだ様です

*\(^o^)/*


オカッパリでも




横山君

おニューロッドで45!

*\(^o^)/*


柴田ガイドは
















写真
10枚までしか乗らないので
小出しでお願いしま〜す
m(_ _)m

今週末
なぜ釣れなくなったのか
よく解らないけど
ずっと釣れてた河口湖!
皆さんも
一発 デカいの
チャレンジして
下さいね〜!
*\(^o^)/*