今日の河口湖 お知らせ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

お知らせ!


先ずは


皆さんお待ちかね


明日 放流入る予定です!*\(^o^)/*


漁協HPに出てましたね

ルール守って

皆さん 楽しんで下さいね^ ^v


漁協HPにも出でたけど

放流の車に

ついて行く人が居る様ですが

やめて下さい!との事!


… ?

ついて行って何か意味あるのかな?

まぁ 余計な事はしないでくださいね

また 厳しくなったり

規制かけられますから (/ _ ; )


今回のは入れたら

また 場所も発表するのかな?

放流場所は直ぐに解るので

場所山張って 楽しみましょう(^^)v


お知らせ 2

昨日の雨で

河口湖 水位がかなり上がりました!

見えてたストラクチャーも沈んで

魚が着く場所が増えたかな?

*\(^o^)/*


お知らせ 3

河口湖 釣れてます!*\(^o^)/*

柴田ガイド








舘野さん

50からの*\(^o^)/*


新間ガイド




56!*\(^o^)/*


サイトから巻物 トップ迄!

河口湖 良い感じです

*\(^o^)/*


そして

お知らせ 4

悲しいお知らせ?



… Cooシリーズ 無いです

。・°°・(>_<)・°°・。


放流専用なのに

すみません m(_ _)m


言い訳をひとつ…

前回 追加分で作って

取っておいたタッパー分

有りますか?

あるよ!

有りますか?

あるよ!と出してるうち

今回の分

無くなってしまってました〜 (>_<)


まぁ

売れたという事は

皆さん待って居ると言う事で…

今回の放流は

手持ちの在庫で

楽しんで下さいね〜!

(^^)v


と 

(^◇^;)

明日 私も楽しんでから

Coo製作

頑張りま〜す ^ ^


明日は

放流予定日!

皆さん

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*


ネイティブも釣れてま〜す!

今日も50クラス バラして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

隣の人は釣れてましたよ〜!

(^^)v