今日の河口湖 サボリ… | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

気温上昇


暑かった河口湖


昼間は日差し強くて


なかなか厳しいかな?


ただ ギルが高活性してるので

釣り方変えて行けば

魚はそれなりに釣れてるかな?

(^^)v


琵琶湖から帰って来た

新間ガイド

https://shinma-fishing.jp/




関さん

*\(^o^)/*






たくま君

*\(^o^)/*

日差し強い中でも

楽しめた様です (^^)v


今日の当店はサボリ組!^ ^

プラ禁のマムト君に

釣りか仕事か と

決断させたら…

釣り!(^.^) と言う事で




芦ノ湖フィッシュ!

*\(^o^)/*


放流入ったので

遊びに行ったけど

暑さ 日差しのせいか?

魚が全く居な〜い

出てこない!

見えるのは殆どネストの魚(><)




昼の暑い中

マムト君が4つ

私が2つ

目の覚める当たりは1つだけ と

とても入れたてとは思えない程の

厳しい感じでした (T-T)


久しぶりに芦ノ湖行ったけど

桟橋にはロープが張られて

釣りが出来ない様になってましたね


放流入れて人来て〜!と

言ってるのに

釣りしないで!

と言われてるみたいで

複雑な感じでしたね…


まぁ

桟橋は迷惑

オーブンで少しだけ釣って!

と言ってるのかな?

桟橋打つ人が引っ掛けたり

桟橋乗ったりと

ルール マナーが

やはり問題になってるのかな?


河口湖も

マナー違反で

かなり変わって来てるけど

これ以上悪くならない様

皆さんも気をつけて下さいね〜!


今月も

放流入ると思うけど

そろそろ

夜釣りパトロールや

ワーム 釣りマナー

パトロール

始まると思うので

今一度

河口湖漁協HP

ルール マナー

見直して下さいね〜!

*\(^o^)/*